So-net無料ブログ作成
イラスト ブログトップ
前の10件 | -

てす㌧ [イラスト]

携帯の写メールをアップしてみる。

KC3Q0010.jpg

KC3Q0015.jpg

微妙にも程があるが、無いよりはマシ(笑)


それはともかく、ちはるちは的な(どっちだよ)マンガ読みたいです。
つい最近イベントあったじゃないかって?
いや、基本的にウチが買いに行くころには大概売り切れてるっていうあれです……
来月再来月に賭けよう。
春香さんと千早ちゃんがイチャイチャしてるマンガもっと読みたいです。
あ”---------!
ふぅ。
nice!(0)  コメント(1) 

うぐおっ [イラスト]

綺麗に塗れるかな。

ch000.jpg

とか言ってるそばからはみ出しやがる。
いつまで経っても使えない右手だな!お前わ!!!!!
髪の色が薄いのはこれから濃い色をのせていってグラデーションをつける為~。
っていってますが正解かどうかは知らない(笑
塗り方云々が書いてある本なんか売ってるけど、そんなモン買う金あったらマンガとか食いもんに使うわい!!!(酷


ぶひー!
nice!(0)  コメント(13) 

時間を無駄にするのが趣味なのかもしれない [イラスト]

せっかくまぁまぁ時間がある日だったのに下書き数枚描いて終わるだけの一日に。
時間の使い方、間違ってます。
っていうかなあぁんで下書き→ペン入れ→色塗りまでいかないんでしょうかねぇ。
別に思いとどまる(?)理由は無いんだが……
あぁ、インクが勿体無いから渋るのか。(笑


いちゃ.jpg

いちゃいちゃ.jpg

顔と顔をすりすりさせるの、大好きです。
ある意味ちゅうするシーンとかよりもコーフンしますね(ぅわぁ
動物の赤ちゃんが甘えるような感じがいいな……(ぅぅわぁぁ
某イラスト投稿サイトで誰かが流行らしてくんねぇかなぁ!


hrk01.jpg

最後は半端にでかいのでサムネ~。
水着マフラーも好きですが、ジーパンとかもいけると思うんだ。
nice!(0)  コメント(0) 

うぅうぅうぅ [イラスト]

なぜか榊さん。
あずまんが大王再発してるわん!

さかき.jpg
隣にお父さん描けばよかったかも。

それにしても似てない~というかアッファ!!
ってかんじです(;ω;)
昔(?)は似せよう似せようって足掻いてたなぁ(笑



何?……春香さん達も似てない……?
それは仕様です。
nice!(0)  コメント(0) 

ぬぬぬぬぬ [イラスト]

6月中に仕上げたいマンガがあるのだが、無茶くせえ……!
まんがを描くってこんなに難しかったんだな……
自分のペースで仕上げます(ぉ


はぐあぁ


ちぅ.jpg


イラストは特に関係なし。
ちははる成分が枯渇してたので(笑
nice!(0)  コメント(2) 

だ……ダミだ! [イラスト]

tiha.jpg

やっぱ紙に描きてぇ~!
なんか絵を描くってかんじしねぇ~!!!
鉛筆(シャーペン)で描くときと違って、やる気が半端無く削がれる!
単純に機能を理解していない部分も多分にあるんだろうケド……
ダミだ……!

nice!(0)  コメント(0) 

落書きいいぃぁあ [イラスト]

絵を描かないと基本的にネタが無い人です(笑
薄っぺらい人でサーセン!!!

haru_copy.jpg

フォトショでホイホイ。
色も塗れるようになりたいなぁ。
ウヒホ~!!!!!
nice!(0)  コメント(2) 

おそっ [イラスト]

亜美真美誕生日おめでと!

あみまみ.jpg

っていうか間に合わな!!!
気が付いて作業に取り掛かり始めたのは22日23時からでした。(酷
……亜美、真美、すまない……!


nice!(0)  コメント(0) 

 [イラスト]

ってみた。

miki.jpg

ちょっと描き忘れありますが。
陰影とか塗りムラをどうにかしたいでゲス。
背景?
俺は面倒が嫌いなんだ。
nice!(0)  コメント(0) 

だらだら下書き [イラスト]

一日パソコンを触らないだけで、『久しぶりに起動するなぁ』とか思ってしまった。
そこまでになるほど巡回してはいないんだけどなぁ(爆


今日のだらだらイラストの下書き~
acHV.jpg

AC重装機。
ACってコア~腕までは頑張れるんですよ。
その先(椀部兵装や脚部)あたりで力尽きると言うか、描けないというか。
ぶっちゃけ資料が無いと描けないです。
ヘタレどころのレヴェルじゃない!
かなり前にも書いたけど、フロムさんACパーツの資料集出してください。
5000とか超えても買います(ホントかよ

miki001.jpg

お■☆いが大きめなのは春香さんが基準だからです。
ずっとちははるばっかり描いてたのでリハビリ(?
美希は何だか描きたくなるキャラ№1です。
春香や千早以外を描くならとりあえず美希、みたいな。
理由は分からないケド。
次いで真or律っつぁん。
これも理由は分からない(笑
『好きなキャラを描く』のとはまた違った『好き』みたいなのがあるみたいです。

tihaharu.jpg

で、こういうイラストにに舞い戻る。
やっぱりおっ☆★大きめ。
身内から『そろそろやり過ぎだろう』の声が聞こえたのを気の所為にしたい(コラ
珍しく下書きほぼ終了してます。
ペン入れ及び色塗りミスしなきゃアップします。
頑張んべぇ~。

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。