So-net無料ブログ作成
検索選択

ちーちゃんのお誕生会お疲れ様です。 [同人]

お久しぶりでございます。
DARさんにパソコン直してもらったおかげでようやく再開です。

とりあえず、改めてちーちゃんのお誕生会お疲れ様でぃす~!
当日寄ってくださった方々ありがとうございます!
特に売り子やら夜遅くまで付き合ってくださったベルイマンさん、亜児さんありがとうございます。
夜は寂しい思いをせずにすみました(笑
昼も昼で蟹しゃま、Coralさん、まんすさん、たかなしさんともりもりお話できてよかったし、
部長は相変わらずで安心(ぉ


というかほぼ半年放置して申し訳ございませんでした。
ぶっちゃけ全然売れないのを覚悟してたんですが、割りと捌けてくれたので安心しました。
待ってくれている人が『0』じゃないということに感謝です。

これからもよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

蟹@

遅かったじゃないか…

では会場でのアルギョロス総受けの話の続きを…(ズバーーッ!!!
by 蟹@ (2010-02-16 08:10) 

ナイザー

>蟹しゃま

すまんな、スロースターターなんだ(ナニィ
cvテルミドル

重量級がちょメちょメされる話を詳しく聴かせてもらアッー!!!!!!!
by ナイザー (2010-02-17 00:30) 

まんす

はい、ネットはツイッターばかりになってしまった、まんすですw
遅くなりましたが、ちー誕合同お疲れ様でした~。今回の新刊は、自分の持っているナイザーさん本の中では会心の出来でした!さすが十八番w

で、ブログ復帰を先に越されたわけで・・・こっそり静かに更新再開しようw
by まんす (2010-02-21 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。