So-net無料ブログ作成

うぐおっ [イラスト]

綺麗に塗れるかな。

ch000.jpg

とか言ってるそばからはみ出しやがる。
いつまで経っても使えない右手だな!お前わ!!!!!
髪の色が薄いのはこれから濃い色をのせていってグラデーションをつける為~。
っていってますが正解かどうかは知らない(笑
塗り方云々が書いてある本なんか売ってるけど、そんなモン買う金あったらマンガとか食いもんに使うわい!!!(酷


ぶひー!
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

蟹@twitterから出られません

マフラー水着本でるらしいですわよ。

のヮの)っ http://d.nae.to/mizmuf/



お邪魔しました。
by 蟹@twitterから出られません (2009-08-06 07:35) 

ナイザー

>蟹しゃま

コメント返信遅れてすみません!!!!!
パソコンが完全にイカレてしまってから放置してました……
近い内に修理出して早くブログも復帰しますので、これからもお付き合い宜しくお願いします!!!

>ウワサの水着合同誌
ウホッ……!!!!!(ええかげんにせぇ
イイ合同本……!!!
当日が楽しみですな(ヨダレジュルリ

by ナイザー (2009-08-15 22:33) 

ナイザー

日記のコメント欄に日記を書いてみる……
のはやめた方がいいか……?
(・ω・)
どうしたもんか……
ミクシもパスワード紛失(紙に書かなきゃ覚えてらんねぇぐらい適当かつ長いやつ)。
連絡手段がココだけなのでぃす。


これは…面倒な事になった……


夏コミ一般参加してるばやいじゃなかったかも……(笑
色々あったがけっこう忘れている……
家に帰って、『コレ買ったっけ?』なんて思ったりするぐらいだ……
ちょっとやすもう、と思ったが、次回コミケの申し込みやら、トロトロ描き続けてる原稿やら、異様に疲労が溜りやすくなってきた職場やらでなんとも……言ってもしょうがなッ!!!!!
や る か。


で、9/21のマイスタに参加します。
個人サークルで。
サイトに暫定公開されてましたが……大丈夫だよね?(笑
春香と千早ばっかり出てくる本描きます。
内容は語るに足らず(笑)
頑張ろうと思いますが……
ココを見ている人はまだいるのだろうか……
自業自得なんでどうしようもありませんが……


PC修理っていくらぐらいかかるかなぁ……
不安だ……!!!
by ナイザー (2009-08-18 20:20) 

Coral

|ヮの) ミテマスヨー♪ミテマスヨー♪

>パス
多分灯台下暗しとか何とかできっと見つかるはず!・・・はず。。

さすがにしばらく東北から離れられないのでマイスタ参加できませんが、がんばですー。
(´・ω・)ノ
by Coral (2009-08-20 01:35) 

ナイザー

>Coralさん

≫ミテマスヨー
その言葉を聞いて安心した!!!!!
少なくとも同人続けていける理由になります……(笑

パスワードは……新聞雑誌を処理する際にいらない紙もろ共シュレッダーにかけたかも……(爆

マイスタ、見送りでぃすか……
残念なのでぃす……機会があればまたお会いしたいのでぃす!!!!!
次は……冬コミにでも!!!!!
by ナイザー (2009-08-20 21:27) 

蟹@コメ増加してておおぅ?!

|ヮの)…


>日記のコメント欄に日記を書いてみる……
>のはやめた方がいいか……?


|のヮの)っ【Twitter】 スッ

※ 意:twitter や ら な い か




無理に勧誘してるわけではないんで気が向いたらでも。

いちお携帯で使える機能もありますし




>マイスタ

お金ないけど… 可能な限り 逝ってみる予定(`・ω・´)

ナイザーさんのちははるムニムニ本見たい!!
by 蟹@コメ増加してておおぅ?! (2009-08-21 07:00) 

ナイザー

>蟹しゃま
Twitter……
見たところフツーに使えそうですな……ww
やってみよう!!!(即決
というか、ブログのコメント機能が悪いのか、私の携帯の性能が悪いのか、表示がおかしくなりつつあるので素直にそっちに移りたいと思っとります(泣

≫マイスタ
無茶だけは駄目ョ!!!?
ちははるかはるちはになるかは微妙なラインです(笑
だが、確実にムニムニさせてみせる!!!!!
by ナイザー (2009-08-21 21:53) 

ナイザー

ついったパソコンからじゃないと登録不能みたいです……
残念(;ω;)

日記:今日はCoralさんとまんすさんの3人でACやりました〜。
やっぱりゲームはみんなでやるのが一番ですな!!!!!
子供に還れて(?)楽しかった〜www
機会を見付けて、またやりたいです
(・ω・)ムフー

by ナイザー (2009-08-22 02:57) 

まんす

>>ナイザーさん
飛び入りとかKYなことしてしまいましたが、お疲れ様でした~。機体&エンブレム作りも楽しいですが、ACfAの多人数戦は熱いのでぜひ!

ブログリンクは、そちらのOKがあればってことでいいですか?

by まんす (2009-08-22 03:05) 

Coral

(´・ω・)ノ 乙㌍でした。
また次の機会があればよろしくですー。


目指すはミッションオールSですよ!オールS!
by Coral (2009-08-22 03:06) 

ナイザー

>まんすさん
≫飛び入り
KYだなんてそんな……
一緒に遊んでもらえてすごく嬉しかったですwww
むしろKYなのは私なんで……(爆

ブログリンクしてもらえるんですか〜!!!
ありがとうございます。
リンクしてやってください(笑
ただ、こちらがリンクつけれるのはパソコンが直ってからになってしまいますが……
申し訳ないです
(;x;)


>Coralさん
お疲れ様でぃす〜。
すみません、色々付き合ってもらって(笑
また近い内にでも誘ってくだせぇ
m(_ _)m
ミッションオールS、果たしてみせる!!!!!
Coralさんの力で!!!!!(ゥオィ
by ナイザー (2009-08-22 16:21) 

ナイザー

DARさんに協力してもらってツイッター登録しました〜。
(・×・)
が、しかし……
あり?
表示がなんか違う……
携帯バージョンってことなのかなぁ……
何度か試したのですが、PCバージョン(?)からはやっぱりログインさせてくれないみたい……
さて、どうやって知人を探そう……(爆

by ナイザー (2009-08-24 19:03) 

蟹@

ナイザーさんっぽい方をフォローしたよw 違ってるんじゃないか?と半信半疑でドキドキ中www

>携帯バージョン

モバツイッターはツイッターをサポートする形で運営してるようですが…
パソ復旧したら、改めてログインしてみたらいいのでは。


どうしよう、「アッーーー!!!」とか送ってみたいんだけどw ナイザーさんでなかったら赤っ恥ですなw
by 蟹@ (2009-08-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。