So-net無料ブログ作成

ぶりゅ~あ [日記]

そういえば夏コミ当落出てましたね。
あちしはフツーに申し込み忘れてました!
なんていうかそれどころじゃなかった!
DARさんに『何で申し込まなかったんだ』って怒られたんで冬はちゃんと申し込みます(笑
夏コミは一般参加か。
灼熱地獄の一般参加……
頑張ろう。


今日のおまけ

もみお.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蟹@変態さん

今の俺なら言える…大空に向かって(えぇぇ


\いいぞもっとやってください!!!/


        ( ゚∀゚)o彡°




うーん、春香さん ないすばでー すぎる(*´д`*)
by 蟹@変態さん (2009-06-08 21:36) 

ナイザー

>変態の蟹しゃま
……い い の か(やめい
と言いつつなかなか『ペン入れ~色塗り』の工程に進めない根性無しで申し訳ない……

絵描きさんみたいに、ほいほいフルカラーイラストを仕上げられるようになりたいです(笑


春香さんが ないすばでー に 見えるのは千早ちゃんの所為ですよん(錯覚的な意味
by ナイザー (2009-06-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。